デイト表⽰付のメカニカルモデル「ザ・シチズン」Caliber 0210が12月9日に発売開始

投稿者: | 2023年12月3日

シチズン時計は、時計の本質を追求し、卓越した精度を誇る⾼品質ウオッチ「ザ・シチズン」から、⾃社開発の新型⾼精度機械式時計コピームーブメントCal.0210を搭載した、デイト表⽰付メカニカルモデルを2023年12⽉9⽇に発売する。

 本モデルはデイト表⽰と合わせて、10気圧防⽔を有しており、⽇常⽣活での実⽤性を重視している。 また、ラグのない⼤胆な⾯構成のステンレススティールケースとそこから繋がるブレスレットは、粗⽬のヘアラインとミラーで磨き分け、シャープに仕上げられた。特に装着時にブレスレットから放つ輝きは存在感がある。電鋳⼿法を施したダイアルがもたらす陰影は、豊かな表情を描いている。

 ダイアルには、ザ・シチズンのシンボルである「イーグルマーク」が配された。1000m先の獲物をも⾒つけられる卓越した視⼒を持つ鷲は、未来を⾒据えて⾏動する「先⾒性」の象徴であると同時に、古来、⼈とパートナーシップを築く⽣き物だ。イーグルマークは、「常に先を⾒据え、理想を追求する」「⾝に着ける⽅に永く寄り添う」というザ・シチズンのふたつの意思を表す証である。

https://www.rasupakopi.com/rolex_z68.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です